営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2015/11/28  ショールームダイアリー 
将来の計画(笑)
 
いつもありがとうございま〜す(^ ^)

最近は、モーターサイクル熱MAX状態で・・・。
ブログもそれ系に偏ってます(笑)スミマセン

夢と希望、目標を持って行こうということで、
本日は私の妄想を・・・(なんじゃそれ笑)

来年中には、こんなスタイルで家族と出かけれれば最高!!
キット、アメリカから取り寄せかな〜(笑)

近い将来には、ハイパワー系輸入オフ車にも乗りたいなぁ♪

モタードにして、お客さんとツーリングも面白そうですね☆

ツーリングといえば、Jeepのツーリングも来年は企画したい!!
連なって、太平洋側にでもエスケープしたいものですねぇ^ ^
40代になったら、やっぱりHD行きたいですねぇ(≧∇≦)


アメリカンモーターサイクルキング。憧れる〜!!

素敵な年齢の重ね方をして、
サラッとHDに乗れる男を目指したいと思います☆

家庭も、仕事も、趣味も、全力投球だぁ〜〜〜*\(^o^)/*

本日も妄想ブログお付き合い頂きありがとうございましたぁ!!
皆様と、色んなオモローして行きたいと思います☆


 
   
2015/11/21  ショールームダイアリー 
免許取得しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
え〜っとですね、モリタダのダイエットは何処いった??

自転車は?!ジムは?!

言わないで(´Д` )
一番分かっているのは自分だから(苦笑)

ってことで、色々と売りに出したり整理したりで、
自動二輪免許取得からの、ファンバイクGETです☆
エンジン付きで脂肪燃焼は皆無に・・・。チーンですね(笑)

そして、速攻モンエナ仕様にデカールチューン♪
モンスターエナジーさんっ。
スポンサードオファーお待ちしておりますよぉ!!

そして、一緒に林道を攻めて頂ける方も募集中です^ ^
もう冬ですが・・・(笑)関係ないですよね。

Jeepとバイクの混合林道ツアーとか企画しても面白そう☆
色んな方面の方々とリンクしていければと思っております。

毎度毎度ですが、本日も私的ブログ失礼致しましたっ。
今後ともお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
   
2015/11/17  ショールームダイアリー 
FUNKY FLAVOR
 
昨日ラングラーアンリミテッドをご納車させて頂きました、
金沢市のY様です♪

新車に躊躇することなく登って、キメて頂きました(^○^)

お連れのO様には、
今年の夏にクライスラー300を納めさせて頂いたりと、
色んな繋がりにとても感謝しています!

ストリートダンスの講師さんとして、
未来を担う子供達を熱心に指導されているお二人を、
私は心から尊敬いたします。

「らしく」「自分らしく」

そして、STNVに関わる全ての方々に最大限の感謝を。


Y様といえばこの曲ですね♪



 
   
2015/11/15  イベント  ショウルームアシスタント 西村 綾乃
☆★片町きらら★☆
西村 綾乃 / ニシムラ アヤノ
[ショウルームアシスタント]
 

こんにちは~ッ★

今日は金沢マラソン

ありますねッ(^^♪

 

あいにく天気は雨ですが、

参加するみなさん

頑張ってください

 

 

そして、片町きららでは

Jeepシトロエン

展示しておりますッッ!!!

Jeep

グランドチェロキー

ラングラー

展示してます(*^_^*)

 

スタッフも

待機してますので

気になったことがあれば

じゃんじゃん聞いて下さいッ

 

もちろんショウルームも

営業してますので

ショウルームの来店も

お待ちしておりまーすッ(#^.^#)

 
   
2015/11/14  ショールームダイアリー 
ドバイがアツイ
 
ドバイ国際モーターショウで展示されている、
CHEROKEEが格好良いんです♪


日本での適合はコンプリートモデルでないと難しそうですが、
こういうHOTなスタイルも大いにありですね!!

良い意味で、ドバイはCrazyで好きです☆

最近、スーパーカーカスタムでも多様される、
ビス打ちのオーバーフェンダーが雰囲気よろしですねぇ♪

足廻りはどんな感じなんでしょうか。興味あります。

チェロキートレイルホークは、
オフロードでの戦闘能力もすごく高いのですので、
それを更にパワーアップさせれるとしたら・・・。

色々と楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
 
2015年11月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る