営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2016/11/28  ショールームダイアリー  セールス 高熊 謙光
Tさまのレネゲード
高熊 謙光 / タカクマ ケンコウ
[セールス]
 
お世話になっております
タカクマです

Tさまのレネゲードが走り出しました
希少カラーモハベサンド

充実な安全装備に加え
Beatsオーディオ付モデルです

バスケットボールチームでも
いつもお世話になっております
今後ともよろしくお願いいたします
 
   
2016/11/26  ショールームダイアリー 
SUNSET
 
いつもありがとうございます。森忠です。

先日、家族とドライブした時に綺麗な写真が撮れたので載せておきます♪

アーバンライフとして街中で見るJeepもかっこいいですが、自然の中に入り込んだ時にみせる表情も、やはり特別ですね。

寒い季節にはなりますが、皆さんもJeepに乗って色んな景色を見に行って下さいね^ ^

人生は一度きりです。

皆さんには良くして頂いておりますので、報告がてら息子の近況写真も載せておきます(笑)

やんちゃざかり・・・
嫁さんではもう手に負えないレベルの運動量(苦笑)

午前中に寄った、福井県立恐竜博物館での様子です。

結局公園で遊ぶのメインになり、挙句熱を出すというおきまりパターンでした( ;´Д`)


お付き合いありがとうございました。
 
   
2016/11/22  ショールームダイアリー 
The Nights
 
今日は気持ちの良いお天気でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
青空はやっぱり気持ちが良いです☆

赤やオレンジに変化した、並木とのコントラストも素敵なショウルーム前でしたよ♪

そんな中、ショウルームの中にも楽しい一台を入れましたっ。
大人気「RENEGADE」のリミテッド、サンルーフ付きです。
このデュアルペインパノラミックサンルーフの開放感と言ったら、もうハンパじゃないですよ^ ^

ルーフ全面開放自由区みたいな(笑)

日中楽しむのはもちろんですが、冬の澄んだ空気の中、星空鑑賞なんてのも、これからの季節楽しいのではないでしょうか。大切な人や仲間と一緒に♪


Aviciiの名曲「The Nights」の中で印象的なフレーズが出てきます。

Live a life you will remember.
忘れられないような人生を送りなさいっていう、父が息子に送ったメッセージです。

Jeepっていうクルマは、まさにこんな世界観をサポートしてくれる、相棒のような存在なのかもしれませんね。


分かるんだか分かんないんだかという終わり方で申し訳ないのですが・・・笑

興味を持って頂けたら、一度曲を聴いてみて下さいませ♪
繋がりますので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

">
Jeep最高っ。
 
   
2016/11/17  ショールームダイアリー 
Jeep名言集
 
出来るだけ遠回りして、家へ。

これも、冒険の楽しみ方のひとつです。


by Jeep COMPASS

いつもと違うことを楽しんでみる。

それだけで、何気ない日常も冒険になる。


by Jeep CHEROKEE

まだ知らない世界がある。

だから冒険を続ける。


by Jeep WRANGLER

ひとつずつ、夢を実現する。


by Jeep RENEGADE


冒険・・・夢・・・。


こういう想いを本気で追求しているブランドもそうありませんよね。

だから好きです。Jeep。


仕事も遊びも本気で取り組んで行きましょう。

本日は、Jeepカタログ名言集でした。
皆様の素晴らしき日々の傍に。



                       モリタダ


 
   
2016/11/14  ショールームダイアリー 
ベア!?!?
 
本日のご来店。



ベアさん・・・・・・・・・・・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



三十過ぎのオジさんが何なんですが・・・・・可愛いです♪


今ならショウルームで会えるかも?!


人気の75THシリーズも在庫車おかわりで展示中☆
皆様のお越しを、Jeep石川でお待ちしております^ ^


それでは。
CIAO♪
 
2016年11月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る