営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/02/27  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
夏先取り🏄
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
夏生まれ❗️そして夏男のタカハシです🏄



最近では気温も上がり、晴れる日が続いております❗️
季節は春になろうとしています🎵
過ごしやすい季節がやってきますね(^_^)



そんな中
ジープ石川では
春を通り越して夏を先取りしちゃいました✨
ボソッと「屋根を外したいな・・・」と
独り言をつぶやくタカハシ
すると「外したいなら外そうか❗️」と天からの声が・・・
これはやるしかない❗️という訳で
「ラングラーの屋根外しました〜🎤🎵」



でました❗️
✨タカハシのパクリたいシリーズ✨
今回はAMEMIYAさんのネタを華麗にパクったタカハシであります❗️(笑)
フルオープンのラングラー❗️
なかなか見れませんよ(^_−)−☆



この機会にぜひショールームに遊びに来てください🎵
そして、ジープファンのみなさんも
この夏も思いっきりジープライフを楽しみましょう(^o^)



それでは今日も1日明るく元気に1日過ごしましょう✨
バーイ( ^_^)/~~~

                             タカハシ
 
   
2017/02/25  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ショールーム内を・・・
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
取り柄は元気❗️タカハシです(^_^)




みなさん週末はどうお過ごしでしょうか(^o^)
休日を満喫していますか❓



満喫したけどなんか物足りないなと感じている❗️
などなど
いろいろ思う事はあるでしょう❗️



はい❗️ジープ石川ショールームへ遊びに来てください🎵
実は・・・
ショールーム内車入れ替えました( ´ ▽ ` )ノ



今回の配置はなんと
タカハシチョイスです( ̄ー ̄)✨
これはセンスが問われます❗️



今回タカハシは調子に乗り
オシャレさを求めるため
斜めに展示してみました🎵
みなさんどうですか❓



車を入れ替えたという事もあり心機一転
スタッフの気合も入っております💪



今週も
ぜひショールームへお越しいただいて
入れ替えたジープ車たちを見に来てくださいね🎵



その他、タカハシチョイス展示車へのお褒めの言葉も
お待ちしております(笑)←図々しい(⌒-⌒; )



それでは今日も1日元気に明るく過ごしましょう😊
それではみなさんご一緒に❗️
バーイ( ^_^)/~~~

                             タカハシ
 
   
2017/02/23  ショールームダイアリー  セールス 高熊 謙光
一ヶ月です
高熊 謙光 / タカクマ ケンコウ
[セールス]
 
お世話になっております
タカクマです

Make My Jeep
受注期間が一ヶ月を切りました
国内未導入のカラーリング設定を選択できる
唯一のチャンスです

ボディカラーや内装
迷いどころは沢山ですが...
やはり本題はこちら↓
Jeepに乗って
どこに行こう
あれをやってみよう

みなさんのワクワクで
Jeepはつくられております


それでは
よろしくお願いいたします

 
   
2017/02/23  イベント  セールス 高橋 諄一
週末はジープ石川へ🏃💨
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
髪を切ってウキウキなタカハシです✨



みなさんどうお過ごしでしょうか❓
今週末の予定はお決まりでしょうか❓



「まだ決まってないよ❗️」
「週末なにしようかな❓」
「お出掛けしたいけどどこでなにをしようかなあ・・・❗️」


はい❗️そう思ったそこのあなた❗️
ぜひジープ石川ショールームへ🎵



またまたやっちゃいますよ( ̄ー ̄)✨
🚙 ジープ車オールラインナップ試乗会 🚙
今週もやっちゃいます❗️



まだジープ車に乗ったことがない方
気になっている方チャンスですよ🎵



この機会にジープ車に乗り比べしちゃってください(^_^)
そして、あなたにとって理想の1台を見つけるチャンスです(^_−)−☆
スタッフ一同みなさんがジープライフをスタートさせるためのお手伝いをさせていただきますよ🎵



25日(土)・26日(日)は
ご家族やご友人とジープ石川までお気軽に遊びに来てくださいね🎵
ついでにタカハシが髪を切ってウキウキな姿も見に来てください(笑)



みなさんのご来店をお待ちしております❗️
それでは今日も1日元気に明るく過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
バーイ( ^_^)/~~~

                              タカハシ
 
   
2017/02/17  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
遂にコイツが・・・❗️
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
夢と態度は大きいタカハシです( ̄ー ̄)✨



遂にジープ石川ショールームにもコイツがやってきました❗️
発表します・・・❗️









なんと❗️









な、な、なんと❗️








もう一つおまけになんとーーーーー❗️
そろそろしつこいかな❓(笑)
ごめんなさい(>人<;)
次こそ発表します❗️



ジープ石川ショールームに
Newグランドチェロキー サミット入荷いたしました👏パチパチパチ
うん❗️かっこいいです(*'-'*)



ダイヤモンドブラッククリスタルのボディカラーに
サミットならではのクロームパーツがブラックのボディカラーにマッチしています🎵
さらに
ラグーナレザーパッケージ仕様✨
内装がホワイトレザーなので
インテリアもすごくおしゃれです(^o^)

ぜひショールームにてNewグランドチェロキーを見に来てください🎵
その他オールラインナップで展示車をご用意しております❗️
あなたにとっての理想の一台きっと見つかりますよ(^_−)−☆




それでは今日も1日楽しんでいきましょう(^_^)



ショールームでみなさんにお会いできることを楽しみに
お待ちしております✨
バーイ( ^_^)/~~~

                              タカハシ
 
2017年02月(9件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る