営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/06/19  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
遂にコイツがやってきた❗️
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
ぼくタカハシです✨




タカハシ得意のモノマネを入れたことで察しがついた方も
いるとは思いますが



ジープ石川ショールームに22世紀からコイツがやってきました❗️




じゃーん❗️
「ドラ◯もん❗️」(笑)




ではなくWrangler JKでした\(^o^)/
そして、珍しいカラー限定車です✨




ボディカラーは鮮やかなチーフをベースに
ルーフはホワイト❗️
武骨なラングラーなのにどこか柔らかい感じがしますね(=゚ω゚)ノ



これは新しい(・Д・)ノ
本日よりショールームに展示しております🎵




チーフ 20台
ゴビ  80台
全国100台限定早い者勝ちです(^_−)−☆



気になる方はぜひショールームにお越しください❗️



今年の夏は目立つラングラーとカラーの車で派手に楽しみましょう😊✨



それでは❗️バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/18  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
試乗会実施中です(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日も大好評の試乗会を開催中です🚗 💨



乗りたかったあのジープ車❗️
憧れのジープ車❗️
画像では見たことあるけど現車を見てみたい❗️




なんてお考えのそこのあなた❗️
お気軽に遊びに来てください\(^o^)/
気になるジープの魅力に触れてみませんか❓




「ご家族みんなで👪 」
「カップルで💑 」
「友人と👬 」
「いやいや、車選びは一人に限る❗️」
どんな方でも大歓迎です(^_−)−☆




ジープ石川ショールームでは新車はもちろん
認定中古車も扱っておりますので
あなたに合った理想の1台を見つけるお手伝いをさせていただきますよ🎵




それでは、今日も1日元気に明るく過ごしていきましょう✨
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/17  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
今日も元気に💪
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨




今日も元気にジープ石川営業しております🎵




というのも・・・
6月17日(土)・18日(日)ジープ石川にて
試乗会を開催中です\(^o^)/




憧れのジープ🚗
ジープの車に乗ってみたい❗️
いつかはジープ❗️



そんな思いを抱いているあなたは必見❗️
この機会にまずは1歩踏み出して、
ジープ車に気軽に乗ってみませんか❓
サマードライブキャンペーンも開催中です🎵



ここで問題です❗️
ラングラーの横からちらっと顔を出しているのは誰でしょう😊




答えはショールームで(笑)

もちろん限定車の展示をはじめとし、
試乗車もオールラインナップでご用意しております( ̄ー ̄)✨




乗りたかったあの車・・・
魅力に触れるチャンスです🎵



試乗も1回限りではございません❗️
気になる車種を乗り比べはもちろん
同じ車種を納得いくまで何回でもご試乗いただけます🚙




気になる点やご質問はお気軽にスタッフまで(^_−)−☆
わかりやすくご説明いたします(^_^)



今週末もぜひジープ石川ショールームへGOです🏃 💨
それでは、みなさんにお会いできるのをお待ちしてります(^o^)
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/16  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
恒例のグッズ紹介\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もやります❗️
ジャパネットタカハシのお時間です❗️



今回ご紹介するのはこちら❗️
「ジープ折りたたみ自転車🚴パート3」
3台目自転車紹介やっちゃいます( ̄ー ̄)笑



※撮影風景はあえてのナイトバージョンにしてみました✨



今回の折りたたみ自転車はこの前のとは違います❗️




そう❗️カラーが🌈



自然と一体となって風を感じながら走ることのできる自転車❗️



まさに青空のようなブルーカラーで
サイクリングも楽しくなること間違いなし(^_−)−☆
気になる方はぜひショールームまでお越しください🎵




その他ジープの限定車やグッズも展示しておりますので
お気軽に遊びに来てくださいね\(^o^)/



それでは、バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/06/15  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープ自転車🚴
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨




はじまりました❗️
ジャパネットタカハシのお時間です⌚️
本日ご紹介する商品はこちら❗️
「Jeep自転車🚴 」です❗️



「おいおい❗️タカハシ❗️この前のブログでも紹介したやん❓」
て思われた方は多くいるんじゃないでしょうか❗️




しかーし❗️Jeep自転車のバリエーションをなめたらダメですよ(笑)
今回は折りたたみ自転車なのです(^_−)−☆
ジープらしいグリーンカラーに
多彩な機能性をプラス❗️
さらに、ジープ車の中にもすっぽり入る折りたたみ式❗️



これは今年の夏も大活躍間違いなし\(^o^)/
今年はジープ尽くしでサマーバケーションしちゃいませんか❓



気になる方は店頭に実物を展示しておりますので
ぜひいらしてください🎵



※試乗も可能ですよ❗️(笑)



それでは今週も残りあとわずか❗️
楽しんでいきましょう\(^o^)/



バーイ( ^_^)/~~~
タカハシ
 
2017年06月(22件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る