営業時間・定休日
営業時間

9:00〜19:00

 
定休日

毎週 水曜日 定休日

 
電話番号

076-292-8855

 
 
住所

〒921-8013

石川県金沢市新神田5-45

スタッフブログ

   
2017/08/10  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
お盆休み前には\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんちには❗️
タカハシです✨



みなさんはもうお盆休みを満喫中ですか❓
まだお休みに入ってない方もいらっしゃると思います❗️
この連休を利用して心も身体もリフレッシュしていきましょう🎵




そして❗️ジープ石川は本日も元気に営業しております(^_^)




お盆休み中にご家族親戚みんなでジープに乗りに来ませんか❓
楽しい車❗️ジープの魅力に触れるチャーンス(^_−)−☆
お気軽に遊びに来てください🎵




それでは❗️本日も元気に明るく過ごしていきましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ

 
   
2017/08/08  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
本日のジープグッズ(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もはじまります❗️
ジャパネットタカハシのお時間が😏




今回ご紹介するグッズはこちら❗️
Jeepキャディーバッグ ブラック/イエロー
新カラーで登場です⛳️




メインボディにブラックを、切り返しにビビットなイエローを採用した
おしゃれなキャディバッグ(^_^)




ジープ好きのみなさんはもちろん❗️
ゴルフ好きのあなたにも❗️



ラウンドをジープと一緒に回りませんか❓(^_−)−☆
気になる方は、ジープオフィシャルサイト
オンラインストアでゲットできます❗️



もちろんショールームでも注文可能ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ




それでは、雨にも負けず本日も楽しんでいきましょう🎵
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/07  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
ジープグッズ紹介(=゚ω゚)ノ
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日もはじまりました❗️
みなさん大好きジャパネットタカハシのお時間です⏳



本日ご紹介するグッズはこちら🎁
「Jeepマイクロミニボストンバッグ」です👝




ジープらしいグリーン基調のの生地を使った、
新しいタイプのバッグが登場いたしました\(^o^)/



こちらは、マイクロミニボストンバッグ❗️
その名の通りボストンバックをキュッと小さくしたバッグで
携帯や財布を入れてちょっと外へ出る時などに
便利なサイズのバッグになっております(^o^)



正面ポケットにJeepロゴを、サイドには大きなフリーダムスターを
スラッシュ版でプリント❗️
反対面にはセブンスロットルグリルを、マジックテープ付きポケットに
プリントしております🎵

ジープバッグと一緒におでかけしませんか❓




ジープオフィシャルサイトオンラインストアで注文可能です❗️
もちろんショールームでも注文できますので、気になる方は
ぜひ遊びに来てくださいね(^_−)−☆




それでは、本日も元気に明るくすごしましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/06  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
好評発売中\(^o^)/
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨



本日のジャパネットタカハシ
細部までこだわり抜かれたモデルカーのご紹介です🚗



詳細をここで語りすぎるとみなさんの楽しみが半減するので
タカハシはあえて語りません❗️
※楽したいだけのやつです(笑)




家のオブジェとして飾るのもよし❗️
子どもの遊び道具❗️
ラングラーの中に小さなラングラーを置いてもおもしろいですね(^o^)



憧れJeep車をあなたの手に❗️
1台いかがですか❓(^_−)−☆



詳細はジープオフィシャルサイト
オンラインストアにも掲載されています❗️



気になる方はショールームでもご注文は受け付けておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/



それでは❗️バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
   
2017/08/04  ショールームダイアリー  セールス 高橋 諄一
グッズ紹介👜
高橋 諄一 / タカハシ ジュンイチ
[セールス]
 
みなさんこんにちは❗️
タカハシです✨




本日もはじまりました❗️
ジャパネットタカハシのお時間です⌚️




本日ご紹介するグッズはこちら❗️
「JeepセブンスロットデニムトートバッグⅢ」です❗️



「おいタカハシ❗️このトートバッグ以前にもあったでしょ(´Д` )」
と思いのあなた❗️




旧モデルと比較して、セブンスロットグリルの刺繍色がグレー
内生地はダークグリーンのカモフラ柄に変更したことにより、
落ち着いた雰囲気に変わりました\(^o^)/



ジープでお出かけの際にはジープのトートバッグも
ご一緒にいかがですか❓




ジープオフィシャルサイトのオンラインストアでも購入可能ですが
もちろんショールームでも注文できますので気になる方は
お気軽に遊びに来てくださいね(^_−)−☆



それでは、本日も元気に明るく過ごしましょう(=゚ω゚)ノ
バーイ( ^_^)/~~~

タカハシ
 
2017年08月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る